「ビジネス」の記事一覧(2 / 7ページ)

融資1000万で輸出を月商2000万、輸入を月商1000万へ

technique

こんばんは、ICHIです。 昨日は僕が3年程前より一緒にビジネスを行っているパートナーと打ち合わせをし 今後の展開や今年度末の目標を一緒に話してきました。 ネット上ではやりとりしているのですが実際にあったのは約半年ぶり。・・・

僕のメンターRさんと話して確信した全ビジネスの共通点

Business Planning Diagram

こんばんは、ICHIです。 今日は4年前よりずっとお世話になっており、 月に約1000万程利益を上げているRさんとお会いし 今後の方向性などのお話をさせて頂きました。 そんな起業人生約30年の中で経験してきた事に加え “・・・

ビジネスで本質を追求することの重要さ

Important2

こんばんは、ICHIです。 僕達がインターネットで利益を上げるということは、 必ずその向こう側にお客様となる人が存在します。 その為には、 『相手の中に強い欲求を起こさせることであり、 これをやれる人は万人の支持を得るこ・・・

5ヶ月間ブログを構築しわかった存在しない悲しさ

sad

こんばんは、ICHIです。 今年も5月にはいりとうとう僕も新規ブログを立ち上げてから、 約5ヶ月間が経過しようとしています。 途中面倒臭いと思いながらも継続し毎日ブログに何書こう・・・ と常に考えるのが癖になっている自分・・・

ホリエモンの“君はどこにでも行ける”まとめ

horiem

こんばんは、ICHIです。 几帳面、勤勉、協調性のある性格を存分に活かし、 日本は経済大国としてアジアを先導してきました。 先進国として成長し続けてきた当時の日本国は 莫大な資金が供給され市中にお金が溢れかえっていました・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ